ドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」の名言集・名シーン・ネタバレ②

スポンサーリンク

今回のドラマ名言・名シーンシリーズは、「大恋愛〜僕を忘れる君と」からの名言集・名シーンです!(ネタバレ・あらすじ・感想含みます。)

第1話は急な展開ばかりでどうなることかと思ったけど、それ以降は面白い!
病気と恋愛ってありがちなテーマだけど、やっぱり感動します。

最終回が終わり、「大恋愛〜僕を忘れる君と」は、恋愛ドラマランキングにランクイン!!
www.mrdorama.com

第3話 「ひどい女でも好きなんだ!貯金12万の俺にできる事」

2018年10月26日放送
視聴率10.9%

◎好きと嫌いはby.真司

「ひどいな、確かに。
ひどいけど、好きなんだぁ。
好きと嫌いは自分じゃ選べないから、
好きになっちゃったら、どんな尚ちゃんだって
好きなんだから。」



→「大好きな人へ!ドラマの恋愛名言」にランクイン!!
www.mrdorama.com




第4話 「運命の相手」

2018年11月2日放送
視聴率9.6%

◎井原と尚

井原「何してんだろ。
どうしても会いたくなって、来てしまった。
でもだからって、どうしていいか分かんなくて、ずっとここに座って考えてたんだ。1時間ぐらい。
今日のことだって、尚のためだけにしたことじゃないんだ。
気付いたんだ。
尚に僕が必要なんじゃない。
僕に尚が必要なんだ。」

「先生には感謝しています。
本当に本当に感謝しています。
でも、私が愛しているのは間宮真司なんです。
彼の存在が、一番私に生きる力をくれるんです。

ごめんなさい。」



◎別れ
真司「尚ちゃん、、別れよう。」



「20年間、書きたいネタも書きたい言葉も、何一つ浮かばなかった。
その俺に、もう一度小説を書きたいと思わせた女。
そのかけがえのない女の運命の相手は、俺ではなかったのだ。」

「大恋愛〜僕を忘れる君と」の名言の続きはこちら!

www.mrdorama.com



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村