Mr.ドラマ(略してミスドラ)

Mr.はミスチルのMr.です。笑

ドラマ「 きみが心に棲みついた(きみ棲み)」 第5話 あらすじ・名言・ネタバレ・感想・視聴率・見逃し

スポンサーリンク


概要


人物相関図

主演 吉岡里帆
出演 向井理桐谷健太


ネタバレ





名言

◎星名から吉崎へ
「小川今日子は、あなたの手に負える人間じゃない。
少しでも優しくすると、全身全霊で寄りかかってくる。
心当たりあるでしょう?」


◎キョドコから吉崎さんへ
「もう、お願い、一人で帰らせて下さい!
じゃないと、、諦められなくなっちゃう。。

好きです。
私、吉崎さんのことが、、大好きです。
今日はホントは、吉崎さんに会いたくて来ました。吉崎さんとたくさん一緒にいられて、幸せでした。
もうとっくにフラれてんのに。
ごめんなさい。
このまま、嫌われる前に、サヨ、、サヨナラしちゃダメですか?」



◎吉崎のセリフ
「正直、どう扱っていいか分かんねぇんだよ。
小川さんみたいな人、初めてだから。
笑ってたと思ったら、泣いてるし。
落ち込んでると思ったら、立ち直って走っていくし。
振り幅が大きすぎて。
いつも戸惑ってる。
けど、ほっとけないんだ。
自分でも抑えが効かないぐらい。」




感想

満足度☆☆☆☆(☆5つがMAX)

吉崎の後輩の女が言ってたように、キョドコが計算高い女に見えてきたーー笑


吉崎さんが優しいの知ってて、吉崎さんの前で、「どうせ、私なんか、私なんか、変われないんです。。」って泣き言を言って、吉崎さんに優しい言葉をかけてもらおうとしてるように見えちゃうよ、ここまで何度もこのパターン繰り返されるとさー、笑


んで、最後も吉崎さんのこと諦めようとして、一人で勝手に帰ろうとして、結局心配かけて追いかけてもらってきたら、結局好きって告白しちゃうし。


星名が言っていたように、小川今日子は手に負える人間じゃないのかもしれない!!


このまま、星名が悪いやつで、吉崎がキョドコを守るだけの展開で、キョドコはようやく幸せになりました!!
っていう結末だとつまらないから、
一番の腹黒いやつは、キョドコでした!!
っていう結末の方が面白いから期待したい!!笑


まぁ、ドラマで客観的に冷静に見れるから、キョドコが実は腹黒いんじゃないかって考えられるけど、実際あんな感じで振り回されて告白されたら、守りたいって、ほとんどの男は思ってしまうと思います。笑笑



このドラマ、、結局誰を応援すらゃいいんだーーー!!!


視聴率

7.0%




にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村