Mr.ドラマ(略してミスドラ)

Mr.はミスチルのMr.です。笑

ドラマ「サバイバル・ウェディング」の名言・名シーン③〜ドラマ名言シリーズ〜

スポンサーリンク

今回のドラマ名言・名シーンシリーズは、「サバイバル・ウェディング」からの名言・名シーンです!


うーーん、視聴率も下がっちゃったし、ちょい中だるみ?

ドラマ「サバイバル・ウェディング」とは?




◎脚本家
衛藤凛(女クドカンと言われている。)
スローダンス」、「のだめカンタービレ」など


第5話 「成功なるか!?ボディメイクと初デート!!」

2018年8月11日放送
視聴率9.1%

◎男を捕まえるためのボディメイク
「お前は、美しさとは何か考えたことがあるか?
美の本質というのはな、健康なんだ。
人間のオスっていうのはな、無意識のうちに相手が健康かどうか判断して健康だと美しいって感じるようにできている。
なぜなら、健康なパートナーを選んだ方が自分の遺伝子を残すのに有利だからだ。
実際、ウエストとヒップの割合が7対10だと男が惹かれやすく、その割合だと成人病にかかる率が低いというデータがある。
マリリンモンローもオードリーヘップバーンもスタイルは違うけど、ウエストとヒップの割合は7対10だったって。
2000年も前に作られたミロのヴィーナスだって、同じ7対10だ。
男が女に求めるものなんて何千年も前から変わってないんだ。
人間が本来食べるべきものを食べるべき量食べる。規則正しい生活をする。
ボディメイクなんて本来それだけのことなんだ。

それさえ出来れば、肌の調子も良くなるし身体も引き締まる、そして病気もしづらくなって男にとって魅力的になる。」



第6話 「王子VS編集長!!親友のピンチを救えるか!?」

2018年8月18日放送
視聴率9.1%

◎友人
「ひとりぼっちになった時、いつでも相談できる友人を一人持て。
あとは仕事。

ココ・シャネルが言ってたらしいよ。」

→「人生で大切なことを教えてくれる!ドラマの名言」にランクイン!
www.mrdorama.com



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村