Mr.ドラマ(略してミスドラ)

Mr.はミスチルのMr.です。笑

ドラマ「ダメな私に恋してください」の名言・名シーン③〜ドラマ名言シリーズ〜

スポンサーリンク

2019年1月(冬ドラマ)で、深田恭子✖︎吉澤智子脚本の「初めて恋をした日に読む話」が放送されることを記念して、同じタッグの「ダメな私に恋してください」の名言・名シーンをまとめました!

私はリアルタイムで観てたし、その時も面白くてハマった作品でした!

ダメ女の深田恭子の可愛さとドS上司のディーン・フジオカツンデレが絶妙なマッチング!!
難しいことはなにも考えずに、楽しく見れるラブストーリーです!

ドラマ「ダメな私に恋してください」とは?



出演/深田恭子ディーン・フジオカ

◎脚本家
吉澤智子
あなたのことはそれほど」「きみが心に棲みついた」


第5話 「彼の本気キス!試合開始?」

2016年2月9日放送
視聴率8.7%

◎嫉妬とはby. 鯉田
「己の幸せを欲するは、嫉妬。
相手の幸せを欲するは、すなわち無償の愛である。」






第6話 「彼氏が詐欺師!?蘇る過去!」

2016年2月16日放送
視聴率10.1%

◎ダメな恋でもいいんです!by.ミチコ
「最上君は詐欺なんかじゃありません!ていうか、この際詐欺でもいいんです!
ダメな恋でもいいんです!
30過ぎても特技はないのに借金はあって、私の人生こんなもんなかぁ、この先見えたなって思ってたら、最上君が好きって言ってくれて。
最上君と一緒にいるとこんな私でも人生の主役になれるような気するんです。ドキドキするんです。好きなんです。
主任の好きに比べたら、ダメな好きかもしれないですけど。。」

黒沢「そんなのにダメも何もねぇよ。」




◎最上君のプロポーズ

最上「柴田さん。
僕と結婚してください。
きっと、そんなに贅沢はさせてあげられないかもしれないけど、でも、月に1回はこんなふうにデートして、年に1回ぐらいは旅行に行って同じものを食べて同じものを見て、一緒に年を取っていきたいです。」


ミチコ「はい。。
宜しくお願いします。」





ダメな私に恋してください」の名言の続きはこちら!

www.mrdorama.com