Mr.ドラマ(略してミスドラ)

Mr.はミスチルのMr.です。笑

愛か!?恐怖か!? 純粋過ぎるキャラランキング☆

スポンサーリンク

「ドラマキャラシリーズ」☆

愛は憎悪と表裏一体なんて言いますが、今回は、純粋過ぎるが故の愛を持ったキャラ達を特集!!


※ネットで観る方法について
ドラマごとに観れる動画サイトが異なるので、ドラマごとに記事作成時に調べた配信サイトを載せています。
(検索対象は、hulu・U-NEXT・FODのみ)
ただし、今後配信変更がある場合がありますのでご了承下さい。

5位

失恋ショコラティエ」小動 爽太(松本潤)


高校時代に一目惚れしてしまった学校一の小悪魔系女子サエコに振り回されまくる純粋少年。笑


サエコさんを喜ばせるために、仕事も頑張れちゃう。ただ、憧れのサエコさんを手に入れ、今までのサエコさんは自分の幻想だったんだと知ったとき、美味しいチョコが作れなくなってしまいました。


しかし、失恋してようやく、一人前の男になりました!!これで怖いもの無し!!


名付けて
「相手に尽くす、振られるほどに愛の力で強くなる愛」




4位

「5→9 〜私に恋したお坊さん」星川 高嶺(山下智久)

一歩間違えばストーカーになりうる危うさがある程の一途さがピカイチ!ヤマピーほどのイケメンじゃなければ、間違いないストーカー扱いされていたでしょう!笑

まさに、猪突猛進とは、この人のことです!
さらに、純粋だからこその優しさに、ヒロインの石原さとみは惹かれていきました。


名付けて
「人目を気にしない強さを持ち、浮気は絶対にしない一途な愛」




3位

不機嫌な果実」水越 航一(稲垣吾郎)

超マザコン夫!!
自分は浮気するくせに、相手の浮気は許せない男なんです笑
妻の浮気ば発覚した時には、普段とは違う狂気的な部分が出ましたが、基本的には優しい人です笑


名付けて
「マザコン嫉妬わがまま愛」



2位

「奪い愛、冬」森山 蘭(水野美紀)


前半は猟奇的なキャラで、怖すぎ!!後半は、キャラが崩壊し過ぎて、笑えるほどの狂気を見せてくれました!笑


旦那の信を、何年も前から好きで、自分に振り向いてもらうために、自作自演で足に重傷を負いました、、


そこまでしちゃう愛の強さ。
愛してるが故の狂気なんだけど、相手の気持ちは無視。笑

彼女の愛は、、、

名付けて
「何が何でも自分の物にしたい束縛系の愛」




1位

あなたのことはそれほど」渡辺 涼太(東出昌太)


この人がいなければ、「あなそれ」はヒットしなかったでしょう!!


涼ちゃんが本性を現してから、一気に面白い展開になり視聴率もアップしましたからね!


波留演じる奥さんの美都への愛情が強すぎて、美都への携帯を覗きみちゃったりします。


そして、美都の浮気が発覚し、激怒するかと思いきや、、、不気味な笑みを浮かべながら、
「僕はこの先どうあろうと、今の君がどうあろうと、ずっと君を愛する。ずっと変わらず君を愛することができるよ。誓うよ。」

とんでもない愛です。
永遠の愛だけど、恐怖の愛ですね。

もともとTHE草食系という感じで、おそらく初めて付き合った人が美都で、初めて付き合った人と結婚したんじゃないか?というタイプ。初めて付き合った時って、周りが見えなくなっちゃうじゃないですか?笑

だから、男は少し遊んでた経験があるぐらいのやつの方がいいんすよーー!笑


そんな彼の愛は、、、

名付けて
「ほぼ童貞!?草食系男子が初めて手にした愛故の愛」


◎ネットで観るには↓





いかがでしたでしょうか?
人を好きになるのはもちろん素敵なことですが、どちらか一方の愛だけが強くなり過ぎてもダメですもんね笑
ただ、上記のキャラたちの純粋過ぎる愛は、他人事だと思って観る分には、めちゃめちゃ楽しめますので、ぜひ!!笑