Mr.ドラマ(略してミスドラ)

Mr.はミスチルのMr.です。笑

ドラマ「 ホリデイラブ」 第6話 あらすじ・名言・ネタバレ・感想・視聴率・見逃し

スポンサーリンク


概要


人物相関図

主演 仲里依紗
出演 塚本高史松本まりか中村倫也


脚本

渡辺千穂
「泣かないと決めた日」「ファースト・ク
ラス」「ホリデイラブ


ネタバレ






名言

◎「ホリデイラブ」と同じ脚本家の渡辺千穂の作品「名前をなくした女神」の名言もご一緒に!
www.mrdorama.com



◎良い男の見分け方by.里奈
「男の人がどういう人かを知りたければ、その人の奥さんを見ればわかる。家の中を見ればわかる。
私は、杏寿さんSNSのお友達のページにたまに出てくるあなたの家を見てた。
純平さんは、一緒に暮らしてる奥さんを幸せに出来る本物の男だって。
こんな人と一緒になれたら、どんなに幸せだろうなって。。」



◎恋愛の始まりと終わりby.里奈
「恋愛が始まる時は両方の意志が必要なのに、終わる時は片方の意志だけでいいんだ。。」



◎杏寿から純平への手紙
「私は、今も変わらずあなたを愛しています。
でも、あなたに対して今の私が出来ることは、待つことだけです。
あなたが許してくれる日を、待つしかないのです。そんな日は訪れないかもしれません。
それでも、私は生きていかなければなりません。
七香のそばで、七香を笑顔にして、七香に幸せな日々を過ごさせなければいけません。
だから、私は悔やんで待つしかだけではなく、これから自分で立って、生きていくための準備をしようと思います。
あなたが、いつ帰ってきてもいいように。
もっと強くなります。」



◎「ホリデイラブ 」は、この不倫ドラマのランキング↓
www.mrdorama.com
の何位にランクインするのか!?


感想

満足度☆☆☆☆(☆5つがMAX)

え??
里奈が純平をあそこまで好きな理由って、これだけ???

しかも、里奈が全部仕組んだことで、無理矢理純平を奪おうとしてただけって、完全に悪じゃん。

こんな勧善懲悪じゃなくて、もっと里奈にも同情の余地がある理由があると思ってたのに!

つか、里奈の顔、どんどんブサイクになってない!?笑笑