Mr.ドラマ(略してミスドラ)

Mr.はミスチルのMr.です。笑

ハラハラしたい!時におすすめの不倫ドラマランキング☆(2018年版)

スポンサーリンク

ドラマカテゴリ別ランキングスタート☆
今回は「ハラハラしたい!時におすすめの不倫ドラマ」って、ことで不倫ドラマランキングを紹介します!


不倫です。みなさんが大好物の。
by.黒い十人の女


※ネットで観る方法について
ドラマごとに観れる動画サイトが異なるので、ドラマごとに記事作成時に調べた配信サイトを載せています。
(検索対象は、hulu・U-NEXT・FODのみ)
ただし、今後配信変更がある場合がありますのでご了承下さい。

8位

せいせいするほど、愛している

武井咲があまり好きではない私は、途中まで全く観ていなかったんですが、不倫ドラマ好きの女友達にオススメされ、途中から見始めました!

結末は大体予想がついていても、やはり不倫ドラマのハラハラドキドキ感は、止められないですね!!笑

不倫ドラマの中でも、イケメンと美女の不倫だし、次期社長と社員の社内不倫で、煌びやかな世界感が溢れていて、つい憧れちゃいます笑


名付けて
「憧れちゃう!?イケメンと美女の社内不倫ドラマ」





7位

不機嫌な果実

20年前にもドラマ化されてるらしいですね、それの現代版といった感じでしょうか。

これもやっぱ、不倫された側のキャラが面白い!笑 SMAP稲垣吾郎のキャラが怖くて面白いんです。笑

3種類の不倫が一度に楽しめますので、不倫ドラマファンはぜひ!笑
セックスレスで夫からの愛情が足りない女性の不倫
②好きになってはいけない相手を好きになった独身女の不倫
③金目当てで結婚した魔性の女の不倫


名付けて
「3種類の不倫が一気に楽しめちゃう!不倫ドラマ」



◎ネットで観るには↓





6位

奪い愛、冬

結構、色んな意味で話題になった不倫ドラマです。笑

前半は、普通の不倫ドラマというか、不倫がバレないか、ハラハラさせる展開だったんですが、、
不倫がバレてからの後半は、狙ったのか狙っていないのか、コミカル要素が強くなっていきました。笑

まぁーーー、不倫された、水野美紀のキャラがヤバ過ぎ!笑
前半は、愛ゆえの怖さが強かったんですが、後半は、キャラ崩壊し過ぎて、怖さより面白さが上回ってしまいました笑

シリアスな展開でも、なんか笑っちゃうんです笑


名付けて
「人生を賭けてでも奪いたい愛の不倫ドラマ」



◎ネットで観るには↓





4位

昼顔


言わずと知れた、上戸彩主演の不倫ドラマ!!

「昼顔」というタイトル通り、主婦たちが旦那のいない昼の間に不倫をしてしまうドラマ。

まぁ、不倫ドラマ好きのハラハラドキドキしたい人達には、ピッタリのドラマです!

私はこのドラマまであんまり不倫ドラマにハマったことがなかったので、女性がこんな不倫すんのはイヤだなぁーと感じながら観ていたのを覚えています。笑

男の不倫よりも女の不倫の方がドラマになったり話題になるのは、やっぱり重みが違うんすかね〜笑


名付けて
「女だって不倫しちゃうのよ!不倫したいのよ!不倫ドラマ」


◎ネットで観るには↓




3位

あなたには帰る家がある(あないえ)




2位

あなたのことはそれほど


簡単に言うと、

W不倫ドラマ

同枠の前作が、大ヒットした「逃げるは恥だが役に立つ」だったということもあって、放送前から期待度高かったですよね。
原作が少女漫画で、たまたま私の友人にこの漫画が大好きな女性が居て、話を聞いていたんで、私も放送前から期待していました!
んで、いざ始まってみると、、、

あれ!?波留が可愛いだけで、ただのクズ女のW不倫ドラマで、面白くなくね!?

って感じが、4話ぐらいまで続きました。笑
原作大好きな友人も、漫画の方が何倍も面白いから!って言っていました。

しかーし!4話のラストで、旦那が怖ろしい本性を明かした場面から一気に面白くなりました!!

以下が「あなそれ」の話数ごとの視聴率です。
1話 11.1%
2話 9.0%
3話 9.5%
4話 9.9%
5話 9.8%
6話 11.5%
7話 12.4%
8話 13.5%
9話 10.1%(裏番組でサッカーW杯が放送)
10話 14.8%

やはり放送前の期待値が高かったので1話目の視聴率は高めでしたが、5話ぐらいまで低視聴率が続き、6話以降から一気に視聴率アーーップ!!!
スゴイわかりやすい推移ですよね笑

結局、単純にW不倫のドラマなんですが、不倫された側の人間達がどのように対処するのかが気になるドラマでした。特に、東出昌大演じる旦那の狂気さが素晴らしく、目が離せない展開になっていきました。

こういう最終回に向けて盛り上がっていくドラマって、最後の結末が納得いかないっていうケースがめっちゃ多いんですが、「あなそれ」は、最後の結末も納得出来る展開でした!!

あまり感情移入は出来ない(したくない笑)ドラマですが、他人事だと思って観るには最高に楽しめるドラマです!!

この「あなそれ」も「昼顔」も、結局、男の不倫は許されてんじゃん!!
女の不倫が話題になるのは、男の不倫よりも重みが違うからっていう証明でしょ!!

って思ってしまいました笑


名付けて
「愛が恐怖に変わる瞬間を見逃すな!不倫ドラマ」



◎ネットで観るには↓





1位

黒い十人の女

不倫ドラマランキング1位は迷わずにこれです!!

このドラマのフレーズ通り
不倫です。みなさんが大好物の。

ってことなんだと思います、結局。現実の世界でも、芸能人やら政治家の不倫が毎日のようにニュースになっておりますが、他人の不倫話が大好物なんですよ、人間。笑

しかーし、これはただの不倫ドラマではなく、

恐らく不倫ドラマ史上最多の10股不倫!!

芸人のバカリズムが脚本ってことで、最大規模の不倫劇なのに、コメディ要素が強く、単純に笑って楽しめます。
ストーリーの間に、バカリズムが声だけ出演して不倫に対するツッコミ紙芝居があったりします。笑

もちろん、不倫ドラマならではの、女同士のドロドロの闘いもあります!しかも、10人での闘いですからね!笑


名付けて
「不倫の解説付き!結局、人は他人の不幸が好きなんでしょ?不倫ドラマ」


不倫ドラマとは真逆のこちらもオススメ!!

www.mrdorama.com