Mr.ドラマ(略してミスドラ)

Mr.はミスチルのMr.です。笑

ドラマ「ブラックリベンジ」第1話 あらすじ・名言・ネタバレ・感想・視聴率・見逃し

スポンサーリンク


あらすじ



人物相関図


名言

「骨の髄まで炎上しなさい。」




ネタバレ

5年前に政治家だった夫を、ねつ造スキャンダルによって自殺に追い込まれ、妊娠していた子供も亡くしてしまい、ドン底に落ちた今宮沙織(木村多江)。

生きる希望を失っていたが、ある日、夫の告白動画が入ったUSBが送られてきた。
その動画には、夫を陥れた3人の名前と自殺する瞬間がおさめられていた。この動画を見た沙織は、3人に復讐するために、週刊星流の記者になる。

そして、3人のうちの1人、政治家の塚本に愛人がいる情報をつかむ。その証拠を得ようとする沙織だが、相手は何の痕跡も残さないプロの愛人だった。

そこで、沙織は他に愛人がいることを、プロの愛人に伝えておびき寄せ、自白をさせる計画が成功。このスキャンダルにより、塚本は政治家の地位を失い、復讐に成功した。



感想

満足度☆☆☆☆(☆5つがMAX)
現実世界とリンクし過ぎてて、面白かった!
政治家の不倫スキャンダルとか、タイムリー過ぎるでしょ。笑
しかも、この木村多江の告白動画↓
https://www.instagram.com/_blackrevenge_/

松居一代のあの動画に激似でしょ!笑 つか、絶対真似してますよね笑

今んとこ、復讐の相手は3人だけですけど、1話ごとに1人ずつ復讐してくとしたら、3話で終わっちゃうんで、そんな単純な話じゃなさそうですね。すでに、怪しい人たくさんいるし。

原作はなしの完全オリジナルストーリーってことなんで、先が読めない展開で、2話以降も気になる作品です!!


視聴率

3.7%


見逃した人は