Mr.ドラマ(略してミスドラ)

Mr.はミスチルのMr.です。笑

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」 第2話 あらすじ・名言・ネタバレ・感想・視聴率・見逃し

スポンサーリンク


概要


人物相関図


名言

◎AV女優の過去を悔やんでいるかと聞かれた夏希が言った言葉
「やんちゃな過去かもしれないけど、いい加減に決めてやったことじゃないから、あの頃の真剣な自分を否定したら、今の自分もなくなっちゃうもん。」



◎優子のナレーション
「誰にだって隠したい過去はある。
何かの拍子に秘密の過去が姿をあらわして、心が病むようなことがあったら、頑張って明るい色で塗りつぶしてしまえばいい。
出来れば、愛する人の力を借りて。
一緒に。」


ネタバレ

最近はカルチャースクールに通うのが趣味ということで、3人で着付け教室に通っている。
その教室で出会った落合夏希(高岡早紀)と仲良くなる。

ある日、この街に元有名AV女優がいるというチラシが、ポストに投函されていた。その元有名AV女優というのが、夏希だった。
そのチラシを街中にバラしたのが、夏希をAV女優にスカウトした男であり、バラされたくなかったら1,000万円用意しろと夏希を脅しているのであった。
さらに、家の壁にイタズラ書きをされてしまい、夏希が元AV女優であることが街中にバレてしまう。このことが町内会で問題になり、優子達3人組が犯人を捕まえて問題を解決します!と宣言。
そして、犯人の居場所を突き止めた優子は、一人で乗り込み、またしても圧倒的な強さで解決しててしまうのであった。


感想

満足度☆☆(☆5つがMAX)
もう綾瀬はるかの強さが異常過ぎて、敵が弱過ぎて緊迫感はないですよね笑
解決策は結局、毎回暴力なのかなー笑
このままの展開だとマンネリ化しちゃいそうです、、
まぁ、内容は別として、いずれにしても綾瀬はるかみたいな奥さんが着物姿で待っていてくれたら、AVいらずかもしれません笑


視聴率

11.3%


見逃した人は