Mr.ドラマ(略してミスドラ)

Mr.はミスチルのMr.です。笑

ドラマ「コウノドリ2」 第2話 あらすじ・名言・ネタバレ・感想・視聴率・見逃し

概要


人物相関図


第2話 「答えのない選択 大切な二つの命のために」

名言

◎今橋先生が夫婦に言った言葉
「お母さんと一緒に生きていきたいと願ったから、懸命に頑張ったんじゃないでしょうか。
ちょっと早く生まれちゃったけど、赤ちゃんがご家族と一緒に生きていくために、この誕生日を選んだんです。」




ネタバレ





感想

満足度☆☆☆☆☆
(☆5つがMAX)
出ました!今クールのドラマ初の☆MAX!!
今回の第2話は、涙、涙の回でした。
母親の命と、赤ちゃんの命、どちらを優先するかという究極の選択。
鴻鳥先生は、赤ちゃんをお母さんの手で育てて欲しいという思いから、早めの出産を提案しました。
どちらの選択が正しかったのか、その正解は誰にもわからないでしょう。
結局は、夫婦で決めるしかないんですよね。




視聴率

11.8%




前作を見逃した人は