Mr.ドラマ(略してミスドラ)

Mr.はミスチルのMr.です。笑

ドラマ「 きみが心に棲みついた(きみ棲み)」 第1話 あらすじ・名言・ネタバレ・感想・視聴率・見逃し

スポンサーリンク


概要


人物相関図

主演 吉岡里帆
出演 向井理桐谷健太


ネタバレ



名言

◎星名さんからキョドコへ
「嫌われたっていいじゃん。頑張る必要はない。キョドコは、そのまま。ありのままの自分でいいんだよ。」



◎吉崎さんからキョドコへ
「私なんかって、謙虚なフリして予防線で卑屈だよな。
なのに、ありのままの自分を受け入れろって傲慢だし。
ありのままの自分って、努力したくない、変わる気ないって言ってるようなもんでしょ。
大人なのに、人見知りだって宣言するのも、周りに気を遣え、わかってくれってことだし。
そのくせ、自分の意見は言わないで、他人に流されて他人のせいにしてたら、恋愛なんて無理じゃない?」



◎キョドコの言葉
「私なんか、、って違う!
私なら、私なら、きっと出来る!!」


感想

満足度☆☆☆☆☆(☆5つがMAX)
「あなそれ」と同じ脚本家ってことで、今回も面白い!!
まさに、キュンとゾクっが交互にやってくるドラマ!
「あなそれ」の時と同じように、向井理のホラー並みの演技が衝撃的!
だけど、「あなそれ」と違うのは主人公の女性がイイ子で共感を得られるってこと!「あなそれ」の主人公の女性は自ら不倫を望んでしまうので反感を買いましたもんね。笑それはそれで面白かったんだけど!
自分を変えたいって思ってる人にぜひ観て欲しいドラマです!!


視聴率

9.4%




にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村