Mr.ドラマ(略してミスドラ)

Mr.はミスチルのMr.です。笑

ドラマ「 アンナチュラル」 第5話 あらすじ・名言・ネタバレ・感想・視聴率・見逃し

スポンサーリンク

ヤバすぎ
面白すぎる
鳥肌立った


名言

◎中堂のセリフ
「考えたことがあるか?
永遠に答えの出ない問いを繰り返す人生。
今結論を出さなければ、もう二度と、この人物がどうして死んだのかを知ることは出来ない。
今、調べなければ、調べなければ、永遠に答えの出ない問いに一生向き合い続けなきゃならない。
そういうやつを一人でも減らすのが、法医学の仕事なんじゃないのか?」



◎ミコトのセリフ
「未解決の事件の遺族には、終わりがない。
大切な人がどうして死んでしまったのか、わからないまま永遠にどうして?って考えていかなきゃいけない。」



◎ミコトの言葉
「永遠の問いに区切りをつけて、未来を向けるように、できることはしたいんです。」



◎ミコトから中堂へ
「あなたの気持ちを考えたり、遠慮するのが、クソ馬鹿馬鹿しくなりました。
さっさと解決して、永遠の問いに決着つけましょうよ。
同情なんてしない。
絶対に。」






概要


人物相関図

出演 石原さとみ
出演 窪田正孝井浦新


脚本家

野木亜希子
空飛ぶ広報室」、「掟上今日子の備忘録」、「逃げるは恥だが役に立つ


ネタバレ


視聴率

9.0%



感想

満足度☆☆☆☆☆(☆5つがMAX)

呆然とさせられる展開
マジで鳥肌立った


恋人が殺されたことを知った男が、犯人に襲いかかる展開まではよくある話。


そこで、絶対に誰かが止めるじゃん、普通!!
絶対に、なんだかんだで中堂がギリギリの所で止めるんだって思って観てたじゃん!!!ほとんどの視聴者が!!



だって、そこまでの展開も、中堂とミコトと他のメンバーも打ち解けあっていく感じの雰囲気醸し出してたじゃん!!
やけに中堂も優しかったし、微笑みも出してたじゃん!!



良くある、仲違いしていたメンバーがどんどん仲良くなって、イイチームになっていく展開だと思うじゃん!!


そして、最後のミコトからの中堂への宣戦布告!!!



すんげぇわ、野木亜希子のオリジナルストーリー




にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村