リゼロ映画「Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆」の名言集・名シーン・ネタバレ・感想

スポンサーリンク

今回のアニメ名言集・名シーンシリーズは、リゼロ映画「Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆」からの名言集・名シーンです!(ネタバレ・あらすじ・感想含みます。)

いよいよ11月8日公開!!
予告PV第3弾を観ただけですでに号泣!!笑
生まれながらの苦しみからエミリアを救うために、パックがエミリアを守り続ける!
パックの名言が素晴らしすぎて感動必至!!
そして、第2期も楽しみ過ぎる!

◎幸せになるために

エミリア「あなたの目的が私にあるなら、私にだけかかってきなさい!」

エミリア「私は誰かを不幸にするために生まれてきたの!?」


パック「この娘が生まれてきた理由をお前が勝手に決めるな!!
この娘は!エミリアは望まれて祝福されて生まれてきたんだ!!
この娘は幸せになるんだ!
幸せになるために生まれてきたんだよ!!」


エミリア「私のこと、、嫌いにならないでいてくれる?」

パック「僕より君のことずっと好きでいる奴はそうそういないと思うよ?」

エミリア「じゃあお願い。信じさせて。」

パック「いいとも。君に呼ばれて僕はここにいる。
君のためになら、何にだってなれるよ。」



アニメ版「リゼロ」の名言はこちら!!

www.mrdorama.com