アニメ「慎重勇者」の名言集・名シーン集・ネタバレ・感想③

スポンサーリンク

今回のアニメ名言・名シーンシリーズは、「慎重勇者」からの名言集・名シーン集です!(ネタバレ・あらすじ・感想含みます。)

聖哉にもいよいよ仲間が!と思ったら、「いらん」って!笑
でも、何だかんだ仲間の窮地を助ける聖哉の好感度上昇!
そして、可愛い女神がモザイク処理で生乳はみ出すアニメなんて今まであっただろうか!?笑

第4話「仲間なんて超いらなすぎる」

◎生乳はみでる女神
聖哉「ちなみにお前も超いらん。」

リスタルテ「は!?何ですって!?」

聖哉「俺はアンデッド退治に向かう。お前は宿屋で待っていろ。」

リスタルテ「ウソ、、女神の私まで超いらないの?え、なにこれ、夢?』

リスタルテ「個人プレーの自分勝手勇者めー!許さーん!!もう絶対に許さーん!!
オーダー!女神リスタルテが本来所有する飛翔のスキルを付与したまえ!



非常事態に勇者をサポートする場合のみ女神本来の力を解放できる!それがオーダー!神界特別措置法よ!
ふふーん。我ながら美しい翼だわ。すぐに追いついて羽交い絞めにしてやる。
リスタウィーング!女神ナメんなコラー!」

聖哉「フン。慣らし運転は終わりだな。そろそろ本気で飛ぶか。」

リスタルテ「な!速い、くそ!弾けろメガミック・パワー!持てる力の全てをこの両翼に!

背中痛ったー!翼もげそう!
でも我慢!我慢よリスタルテ!あなたは未来の大女神なのよー!
つら、、せっかく神界特別措置法まで行使したのに。。」

聖哉「まったく。鬱陶しい。
ほら、行くぞ。」


リスタルテ「やっぱりこいつ超カッケー。手とか握ってくれちゃってるし。待って待って、何これデート?」

聖哉「もっとスピードを上げるぞ。」

リスタルテ「あばばばばば!!
ひー!!もうやめてー!!生乳はみでちゃってるからー!!」


◎マッシュを認めた瞬間

マッシュ「お前、1万の軍勢をやったんだってな。。てめぇはクソ偉そうな勇者だ、でも本物だよ。俺なんかとは物が違う。だから、、俺の代わりに世界を救ってくれ!」

聖哉「それにしても、、竜族のマッシュか。なかなかの根性だ。荷物運びくらいにはしてやるか。」


デスマズラ「馬鹿か!俺はそこにはいねぇんだよ!届かねぇんだよ!お前の剣は!
え??」

聖哉「空間を切り裂くフォトンの刃、ディメンション・ブレイド!」


第5話「この女神が不気味すぎる」

◎荷物持ち
マッシュ「助けてくれてありがとな。。」

聖哉「そんな事より出かけるぞ。お前らは荷物持ちだ。早く支度しろ。」


リスタルテ「普通に仲間にするって言ってあげたらいいのに。。」

エルル「わーい!荷物持ち!やったー!」


◎エルルの役目

エルル「リヴァイエ様!私にも今のやってくれますか!?」

リヴァイエ「いや。お主には必要ない。」

エルル「え!そ、そんな。。」

リヴァイエ「安心せよ。お主にはマッシュよりもっと大切な役目があるのじゃ。」

エルル「ホントですか!?」

リヴァイエ「エルルよ。お主こそが最強の聖剣・イグザシオンとなるのじゃ。
その命を捧げることによってな。」

エルル「え、、、」


「慎重勇者」見逃し配信中!!